自然な動きも出せる縮毛矯正!今はもう自然さを出すのは普通!そこまで進化!

  • ペタンコになったことがある
  • 動きが出ない
  • 矯正は嫌だ

そんなことないですか?

矯正っていろんな悪いイメージがありますよね!

ペタンコになったり、不自然になったりすると思いますよね!

でも最近はここまで進化してます!

まず

ビフォー

こんな感じ!

根元にうねる癖もあり、全体的に膨らんだりザラザラした手触りな髪質です!

扱いにくくなったりしますよね?

で、今回は自然に動きを出していきます!

そのためには、技術と知識がいります!

髪質にあった薬アイロンの入れ方どんなふうに入れていくか、もう全てがうまくいかないと、最高の結果にはなりません!

1つ目の変になったりしてもうまくいきません!

僕はその経験と知識があります!

どんな癖でもどんな人も必ず最高結果にします!

最高にしないと矯正の意味がないと思ってるからです!

この結果がこちら

アフター

今まで縮毛矯正でうまくいったことない方、今まで満足したことがない方!

ぜひお待ちしております!

絶対に最高のスタイルにさせていただきます!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る