癖を生かすためのパーマ!少し強めにかけてお洒落な無造作パーマに!

  • 癖で困る
  • 癖はいいけどまとまるようにしたい
  • くせ毛だけどパーマしてみたい

そんな人も多いと思います!

でもよく言われるのはくせ毛だからと言ってストレートを勧められることだと思います!

でも本当にストレートだけが解決方法でしょうか?

今回はそんなお客様です!

癖が少しありますが少し余計に跳ねたりまとまりにくいという癖です!

で今回はその癖を活かしながらパーマをかけてヘアスタイルをいい感じしていきたいと思います!

くせ毛にパーマをあてるときに気をつけなければならないのは余計カールが強くなってまとまりにくくなることです!

そうなってしまうとセットしてもまとまらなかったり変な方向に動いたりして余計癖がまとまらなくなり爆発したりします!

そうなったら結構大変ですよね?

せっかくのパーマが台無しになってしまいます!

そこの癖を見抜きながらパーマをどうますかそしてどんな薬を使っているかどこのカールをどうつけるかと言うふうに部分部分で考えながらパーマかけていきます!

するとくせ毛でもまとまりやすくきれいなパーマがかけることができます!

もちろん弱めもできますし強めもできます!

今回は少し強めの無造作感のパーマにしたいのでそういう風にしていきます!

では早速その結果どうなったか見ていきましょう!

アフター

 

いかがでしょう?

これもただ乾かして今回もグリースで仕上げています!

簡単にまとまってますよね?

こんな感じのパーマであればくせ毛ではなくパーマをかけたと言う感じのヘアスタイルになっています!

ぜひ今までパーマしてみたかったけどくせ毛だから!とかくせにパーマをかけたらもっと扱いにくくなるんじゃないか!と思っていたあなた!

その概念変えてみせます!

もっともっといろんな人にパーマを楽しんでもらいたいと思います!

最高のヘアスタイルはいろんな技術できます!

そのスタイルに合った技術で最高のヘアスタイルを作っていきます!

是非お任せ下さい今までにないヘアスタイルそして今まで過去最高を提供します!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る