ブリーチ2回!グレーカラーで他と差をつけろ!

  • ブリーチカラーしたい
  • グレーにしたい
  • どれくらいブリーチすればいいの?

そう思う方もいますよね?

ので今回はグレーカラーをしたお客様の実例です!

グレーカラーをするにはそれぐらいの明るさにするか、ブリーチの回数が決まります!

少し明るめにする場合なら2回そして、そんなに明るくしなければ一回でもできます!

あと難しいのは、ブリーチした後に出てくるアンダートーンにどういう調合をすればいいのかということ!

ブリーチして、グレーをいれてもグレーにもなりません!

しっかり補色をどう使うかによって、色が変わって来ます!

そこもしっかり考えたやっていきます!

その結果こちら

アフター

いかがですか?

綺麗なグレーカラーになってます!

今まで国力がうまくいかなかった人!

ブリーチしてみたいけどきれいな色になると不安!

セルフでやってみたけどうまくいかなかった!

そんな方ぜひお待ちしております!

最高にきれいさせていただきます!

 

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る