今人気のマッシュヘアもこの縮毛矯正なら可能です!次世代の縮毛矯正!

  • マッシュヘアにしたいのに
  • 縮毛矯正してたらできない
  • 流れない

矯正の悩みってつきませんよね?ここ何年も前から縮毛矯正の技術はあるのにぜんぜん進歩してないように感じます!

とりあえず伸ばす!とりあえず真っ直ぐに!そんな事ってもう何年前の人が考えたことですか?薬が変わりました!それで結果はどうですか?自然になりましたか?前髪はながせますか?矯正した髪にパーマがかけれまふか?そんな矯正の概念を変えていきます!

今回の実例は癖で毎日のようにアイロン!でも痛むしもうめんどくさい!でも好きなスタイルはマッシュ!できますか?

そんな感じでした!答えから言います!もちろんできます!その実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じです!

結構癖がある感じです!

この癖だと縮毛しなくてもいいんじゃないの?って思う方もいると思います!まず、そう思うのは縮毛矯正するとぺたんこになるし、ツンツンになるイメージがあるからではないでしょうか?

もっと扱いやすく、かっこよくなるという概念で考えるとやりたくないですか?

やった方がカッコよくなるって考えたらやってみたくないですか?

そんな考え方に持っていきたいんです!やるから変になるなら僕もやりません!でもそっちの方が再現性が上がったり、毎回のセットが楽になるなら、進めます!

パーマはみんなやって見たいと言います!矯正はやりたくないといいます!どちらも同じ技術です!ここまで差がついているのは、あまりに矯正が進化していない証拠です!

薬の設定から乾かし方、アイロンの入れ方を細かく考え、こだわっていくことでそれはできます!

それが、できないのは美容師側の努力不足です!そんな薬出てないからとか言いますが、もうかなり薬は進んでいます!止まっているのは技術なんです!

完璧にできるとこうなります!

アフター

いかがですか?

このストレートはくせをどこまで伸ばすのかと言うことも調整できます!

そんな調整も今はできる時代です!

今矯正で悩んでいる方!もっとよくしたい方、お任せください!技術がモノを言う時代です!

新時代の矯正はこうです!

僕にはまだまだ縮毛矯正は可能性があるメニューです!

一度でも失敗した!もっとあつかいやすく、かっこよくしたい!そんな方はぜひ!

今までの概念をかえます!最高の縮毛矯正を体験していただきます!

最高は作れる!

どんな髪質でももっと髪型で遊びましょう!

ぜひよろしくお願いします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る