膨らむ髪でもナチュラルにストレートで決めちゃいましょ!と

今かなり人気のマッシュスタイル!でも、癖でうまくいかない!

余計に膨らむなど髪質で困っている方がいるのも事実です!

くせがあるなら縮毛矯正したらいいじゃん!って思うけどその矯正もペタンコ、ツンツンになって自然な感じにならないんではないかと思ってしまいますよね?

今回はそんな方のために実例をご紹介!どんな髪質でもナチュラルなストレートになります!それができてプロでしょ?

ということで、まずビフォー

こんな感じ!特にうねりがひどいわけではないですが、手触りがザラザラしているのと、モワッと膨らむ癖があります!こんな感じの癖で悩んでいる方多くないですか?

毎日のアイロンがめんどくさい!アイロンしてても湿気ですぐ膨らむ!日によって決まる日ということ決まらない日がある!ってことないですか?

今回はこの髪にナチュラルにストレートをかけてきれいなマッシュヘアにしたいと思います!

ナチュラルなストレートにする技術力

薬剤、アイロン操作、全てにおいて完璧にしていかないといけません!それができてもあとはどのくらい伸ばすのか、そこの経験も入ります!

今までうまくいかなかった方は、伸ばすことを重視されていませんか?本当に重要なのは伸ばすことですか?それとも扱いやすくなること?かっこよくなること?

僕は後者を重視します!

髪によっても変わります!全ての方、ダメージ具合、癖、太さも違います!そこまで考えてやるからこそのクオリティ!こちら!

いかがですか?これが、乾かした状態!

ただ乾かしただけでこの自然さです!

そしてセットすると、こちら

わかりやすいようにナチュラルにセットしてみました!

自然に作れます!

もう髪質を理由にやりたいスタイルをあきめてるのやめませんか?

理想のマッシュヘアもうつけます!

ぜひお待ちしてます!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る