メンズパーマいつもどんなスタイルにしても同じように巻かれてないですか?

さて、よくお聞きするのが、メンズパーマのご相談!

ウネリ感を出したかったのに、うまくいかなかった。変に毛先だけが強くなった。

結局いつも同じ!

そんな経験ないですか?ある方はもう自分には無理だと思ってませんか?

それは髪質、長さの問題だけではないと思います!その実例を紹介していきます!

これはウネリ感のあるパーマ

これもうなり!でも少し長め!

ツイストスパイラル

縦に落ちるパーマ

前下がり意識のスパイラルパーマ!

これが全て同じスタイルに見える方はいないと思います!

なぜってすべて巻き方、かけ方が違うからです!同じように巻いたらこれにはなりません!

もっとパーマの正確な知識をみなさんに知ってほしいと考えています!

パーマはかっこよくなるツールです!

ぜひ最高にしたい、パーマ失敗してもうやりたくない、そんな方ここでラストチャンスにかけて見ませんか?

お待ちしております!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る