フェードカットって何?書いてみました!

よくある質問を書いてみました!

一体、フェードカットてよく聞くけど何?って思っている方も多いと思いますので、書いて行きたいと思います!

そもそもフェードカットは徐々に長くなるという意味です!

なので、かりあげが主にフェードカットになるのですが、今のフェードカットはすこし違っています!

そう、それは、かなり短い刈り上げのことをさします!

こんな感じ

すこし白くなった刈り上げから黒くなるグラデーションのことです!

これのメリットも多くあります!

例えば、刈り上げが早く伸びて、すぐ気になる!

そういった方には1週間でふつうの刈り上げになるので、通常よりもちがよくなります!

さらにそのグラデーションがデザインにもなります!それでショートヘアやマッシュの刈り上げをおしゃれにすることも可能になります!

暑くなってきたこの季節、すこし攻めてみてもいいのはないでしょうか?

フェードって見るとすこし勇気が入りますが、やるとハマるかた多いですよ!

あと、この刈り上げはかなり難しい技術になります!

ぜひ一度フェードやってみてください!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る