暑くなって来たから短くしたいけど前髪あげるとか似合うかな?

短くしたいけど似合うかわからないからやらないって方も多いと思いますが、果たしてそうなんでしょうか?

短くするにはたくさんの種類が存在します!

ベリーショート、2ブロック、オシャレ坊主、など、たくさん存在します!

そして、切り方、ボリュームの出し方で、似合う似合わないが変わって来ます!

おでこが広いからアップバングが似合わない!

そう思っている方も多いと思いますが、それは上げ方の問題!

おでこが広い方は、前髪の剃り込みが深いことが多いです!

そこを出してしまうと似合わない!なので、そこを隠すようにアップバングを作ればいけます!

そして、横がはねちゃう人にも2ブロックをやめたり、刈り上げを少し長めに設定することにより、改善できることがあります!

全ては似合わせれるかな問題にもなります!

それさえうまくできれば、短く切ってもカッコよくなります!

ぜひ、今までうまくいかなかった方!

もっと変えてみたい方!

ご相談ください!

いい案、紹介しますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る