この時期くせが悩み!でもピンピンなっちゃうからストレートは嫌だ!

くせで悩んでるけどストレートにするとセットできない!セットしないとやばい!

結局アイロンがいる!そんなこと思っていませんか?

そう!それでやらない方多いんですよね、一ミリでも今そうなんだよ!って思った方みてください!必ず変わります!

ビフォー

こんな感じです!うねりもあるし、膨らむ、チリつく、手触りがさっとする!そんな感じです!

変えたいですよね?

この質感!

変えれますよ!

なぜツンツンになるのか?それは薬剤にまず問題があります!

強すぎる問題です!なぜだめなのか?それは髪の弾力を奪ってしまうから!そうなると、どうなると思いますか?弾力がない髪にストレートアイロンを通すと確実にツンツンになります!そして、髪が立たなくなったりします!

その薬剤を緩めにすることによってそれが解消されます!

でも緩めにしたら伸びないのでは?

いや、それをのばす技術があるんですが、秘密なのであとは体験してください!

その結果こちら!

こんな感じになります!これがただ乾かしただけの状態!そこのままでも十分歩けます!セットしなくてもいけちゃいます!

セットするとこちら

これができちゃいます!

これが縮毛矯正ですよ?すごくないですか?

され、この矯正を見てもまだ悩みますか?それともこれまでの髪から変えたと一歩踏み出しますか?

ぜひその一歩で変えて見てください!

必ず後悔しませんよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る