梅雨が近づく季節!あなたのくせはどんなくせですか?

さて、この季節になるときになるのが癖ですね!

毎日アイロンすると髪には悪いし、痛むし、面倒くさい!

そして晴れている時はいいけど雨降ったらもう意味なし!

そんな経験あると思います。ただ自分の癖って本当にちゃんとなるのか?

しっかり伸ばせるのか?気になりますよね?ということ自分の癖を少しでもわかってもらえるようにこれを書いていきたいと思います!

それではスタート

1.雨や、湿気で膨らむ

2,うねりはないが、手触りがざらっとする、アホ毛みたいなのが多く出る

3,毛先にうねりが出る

4,根元からうねりが出ている

5,ペタンコでうねりはないが広がる

6,ペタンコで毛先にうねりがある

7,ペタンコで根元からうねりがある

8,前髪が下りないくらい癖が強い

9,アフロみたいになってる

で当てはまる番号がありますか?

1.2.3が当てはなる方

これは簡単に綺麗に伸ばせます!もちろん自然に!

マッシュも可能です!

4.5.6.7が当てはまる方

これは髪質にもよります!元々の髪質がペタンコなので、今以上にふんわりすることができません!しかし、張り付くような質感にもならないので安心してください!少し伸ばすのに技術が必要ですが、大丈夫です!安心してお任せください!前髪等は流すことができます!マッシュにもできる可能性がかなり高いです!

8.9が当てはまる方

これはなかなか大変ですが、確実に伸ばします!そして、ワックスで動かせるようにします!ただお時間がかかる可能性が高いです!ここまでくるとか髪質が柔らかいか剛毛でなければマッシュに近くはできます!もちろん、ワックスをつけなくてもカッコよく仕上げます!!ご安心ください!

 

こんな感じです!是非、お試しください!そして、もし分からなければご相談ください!最高にしますよ!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る