他店で縮毛矯正で失敗。くせが伸びてないし、手触りがザラザラ。アイロンしないと収まらない。

さて、今回は前に他店で縮毛矯正をしたが、伸びてない。

まっすぐにもなってなければ、手触りも悪い。

アイロンもしないとまとまらない。

そんなお悩み!明らかな失敗!

経験ないですか?それを髪質のせいや、いたんでるからしかない!

そんなこと言われてないですか?

それはいいわけですよ!美容師の!

ってことでまずビフォー

こんな感じ!

うねりがあります。

髪はカラーも明るくしていて、ダメージはあります!

そこの髪質診断をしっかりし、それに合った薬、アイロンのいれ方をしないといけないんです。

それを考えずにこれくらいのくせだからこの薬なんて安易なことでうまくいくわけがない!

やはり髪が痛むのは薬の影響がかなり強いです!

そこが矯正のうまくいくかいかないかのポイントになります!

そこをしっかり考えた矯正のアフターがこちら

乾かしただけ!

これくらいはできます!

ぜひ今が最高を思わずもっといいものがある!

そう思っておまかせください!

きっと変わります!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る