2ブロックなしのショートスタイル!横が膨らむそんな方にもおすすめ!

短くしたいけど今って2ブロックばっかでほかのスタイルないのかなって思ってる方も多いと思います。

短くっていうと2ブロックにしないとダメなのかなっていうくらい2ブロックのスタイルにされてるのが現状!

  • 校則でダメ
  • 横が膨らむ
  • あんまり好きじゃない・・・など

いろいろあると思います。

ということで今回は2ブロックなしのショートスタイルを公開します!

ビフォー

 

前回すこし長めに残したけど短くしたい!

でも校則で刈り上げがだめ!ということで、2ブロック

刈り上げなしのショートスタイルにします!!

最近はいろいろヘアスタイルが楽しめるような髪型が流行っているので、そこも考慮しつつ、

切っていきます!

2ブロックにしないメリットは横が浮かないということもあります!

下ろしたらすっきり見えてセットすると動きがよく出るようにトップをすこし長めにきり、サイドをすっきりと切る技法で行きます。

バランス、どのくらい切らないといけなのかですべてが決まります!

では!

アフター

 

すこしいままでと変えてみてはどうですか?

ぜひお任せください!

なんでもご相談もお待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る