アイロンセットとパーマの違い!メンズスタイル!!

最近セットをするメンズも増えてきていますが、どうしてもうまくいかない。

簡単に出来たらなって思う方も多いと思います。

ってことで今回はパーマとアイロンセットの違いを書きます!

まずパーマっておんばちゃんみたいにぐりぐりになったり、めっちゃ痛むって思ってる方も多いと思います。

でもそれは違います!

かけ方、薬の使い方で変わります!

ではまず

アイロンセット

こんなかんじ!!アイロンも使い方によって波ウェーブっぽくしたりカール感を強めにしたり、いろいろできます!

時間はかかるけど練習すればうまくいきます!!

僕はサイドかならずアイロンでセットします!美容室に来たからには、最高にして帰らせます!

もちろん、セットの仕方も教えますのでぜひ!

次は

パーマスタイル

これはどちらともアイロンもなしでワックスを揉み込んだだけ!

よくパーマはセットが大変とか言いますが、それはかけ方が悪い!

適当に乾かしてワックス揉み込めば簡単にできます!

個人的にはパーマの質感がおすすめ!なぜなら、

その方がランダムな動きが出るから!いかにも束感を作ったセットは不自然すぎる!

自然かつ動きが最近のトレンドです!

いろいろ書きましたが、なんだかんだカットがよくないとどちらもうまくいきません!

その人にあった切り方、スタイルにあった切り方!

そこまで考えてます!いままで満足してない!どうしたらいいか自分でわからない!

そんな人はきてください!きっと変えてみせます!

LINE

HP

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る