ブリーチカラーで失敗してません?

ブリーチのカラーって憧れますよね?

それに加えてうまくいかないケースもかなり多いんです。

例えばアッシュにしたかったのに、緑っぽくなった。

グレーにしたかったのに、ただの黒。

ムラがすごい、オレンジっぽい!!

そんなこともよく聞きます!

ブリーチしたからといって、好きな色を入れればその色になるなんてことないんです。

そこが難しいところ!

そこはしっかりとした技術と知識が必要!

ということで今回は抜けてしまった色にグレーを入れていきます!

まず

ビフォー

 

オレンジっぽくなってます!

前回も色を入れているので、ブリーチしたてよりはオレンジがないですが、

このままグレーをいれてもなりません!

補色をうまく使い、色の調合をしていかないといけません。

それができないときれいな色になりません!

アフター

 

こんな感じ!

色によって、その人の髪質によって、調合を微妙に変えることで外国人風のカラーもできます。

ぜひおこまりの方お任せ下さい!

カラーはどのカラーで染めるのではなく、どんな色の調合で染めるかが鍵!!

LINE

HP

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る