髪が細くて柔らかい!なおかつ、おでこが広いのも、隠したい!そんな方のメンズパーマ!

  • おでこが広くてハゲてるように見える
  • 髪が細くてペタンコ
  • ふんわりさせたい

そんなお悩みないですか?

今回のオーダーはふんわり無造作なパーマ!

でも、悩みがある!髪が細く、柔らかい!

しかも、おでこも広いのが悩み!

それ以外に今回は毛先もかなりのダメージ!

これに柔らかい無造作なパーマをかけていきます!

まず、

ビフォー

カットした後です!

こう言う悩みにはカットとかなり重要!

とくにおでこの広さをなくしながらふんわりとした

質感になるように長さをうまいこと設定しないといけません!

パーマ、カットどちらだけがうまくいかなくてもどうしようもなくなります!

あとは毛先のダメージ!これは前回のパーマで傷んだ感じのような気がします!

前回は他店ですのでそこははっきりわからないんですが、そこをうまく調整してやっていかないといけません!

毛先が傷んでいたので今までスタイリングでも困っていました。

パサパサな質感を隠すためにムースで仕上げていたのですが、

それでは余計ペタッとしてしまいます!

ムースは水分量が多いので、ふわっとはなりにくいんです!

なので、今回はいろんなことに注意しながら、かけていきました!

それがこちら

アフター

ワックスをつけた感じです!

ビフォーに比べて前髪が薄く見えずふんわりとした質感になってると思います!

どんな髪質でもカッコよくするためのやり方は必ずあります!

もっとよくなりたい方、もっと自分を変えたい方!

ぜひお任せください!

最後に

 

 

 

 

 

 

 

LINE

ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

 

HP

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る