出産後伸ばしていた髪をばっさりボブに!跳ねやすい長さでも自然に内巻きになるようにカット!

  • 伸ばしていたけど切りたい
  • イメチェンしたい
  • くせがあるけど短くしたらはねないかな?

そんなこと思っている方も多いと思います!

今回は産後伸ばしていた髪をばっさりイメチェンの実例をご紹介!

まず

ビフォー

 

こんな感じです!

ロングヘアです!

カラーも色が抜けてオレンジっぽい感じになっています!

で今回の長さはアゴラインくらい!

こう聞くとはねそうって思いますよね?しかも少し癖ありなので余計ですよね?

で今回はカットでうちにはいりやすいようにと、

くせで髪がふわふわなるべくしないようにカットしていきます!

くせがある方は切り方で大幅に変わります!

膨らむからといって量を減らし過ぎてもダメ!長さを短くしすぎても失敗するし、扱いにくくなることもあります!

そこもしっかり考えてカットしたら

こんな感じ!

アフター

 

どうですか?

これアイロンなしです!乾かしたらぢけ!

ツヤ感も残しつつ量も調整しています!

そして、オレンジっぽかったカラーもグリーン系をうまく使いくすみのあるカラーに仕上げて、

よりツヤ感をだしてます!

全てはカットの仕方で変わります!

考えてカットすればきっといままでの悩みもかいけつできるのではないでしょうか?

ぜひお任せください!

最高のカットします!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る