初メンズパーマ!王道スタイルでワックスつけるだけで決まるヘアに!

  • パーマはくりくりしかできない?
  • 初パーマは不安
  • パーマしてみたい

って方!この冬やと多いと思います!

でもパーマって色々不安ですよね?

なので、そんな方にシンプルで人気の高いパーマの実例をご紹介

まず

ビフォー

 

こんな感じです!

この方も今回が初パーマ!

同じような不安がありました!

くりくりになるのか?大丈夫か?

なので、今回はアイロンでセットしたかのような、スタイルにしました!

王道スタイルのパーマ!

パーマでも非常にカットも大切!カットでの土台作りで失敗するとどうしようもなくなります!

そしてパーマでもどこにどうカールを持っていくのか、

どうしたらいいのかも考えてやる必要があります!

その結果が

こちら

アフター

 

乾かしてワックスも揉み込んだだけでこの動き!

しっかり外ハネ感も出せます!

今まで初めては不安だっていう方もこれならいけそうですよね!

もちろん、この他にもパーマは、掛け方で色々変わります!

ぜひ、この冬最高になりましょー!

お待ちしてます!

最後に

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る