定期的に白髪染めしてて、髪が細くなってきた女性の縮毛矯正!

  • 白髪染めしてる
  • 最近髪が細くなってきた
  • 今まで通りの縮毛矯正だとなんか傷んだ感じがする

ってことないですか?

年齢とともに髪変わっていきます!

それなのに矯正や薬は変えてないってことはよくあります!

でもそれって正しいですか?

一回一回髪は変わっていくと思ってます!

その都度ちゃんと考えて施術されてますか?

ということで今回の

ビフォー

 

こんな感じです!

白髪染め、髪が細い方です!

しかも癖も強め!

そんな時は優しい薬で伸ばす必要があります!

それくらい髪はかなり繊細な状態になってるんです!

だから余計難しいんですよね!

それでもそこをしっかり優しい薬で伸ばしてこそ本物!

その結果

アフター

 

いかがでしょうか?

ここまで艶やかに見えます!

髪はきれいにして初めて成功です!

自分の後ろ姿気にしてますか?

最高にします!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る