くせで膨らんで頭が大きく見える!そんな高校生の縮毛矯正!

  • いつも膨らむからアイロンしてる
  • 抑えるので大変
  • セットに時間がかかる

って方いませんか?

くせがあるとセットが思うようにいかなかったり、時間がかかったり、

色々困ることがあると思います!

で、いざ縮毛矯正すると、今度はペタンコ、ツンツン!

そんなことないですか?

でもそれってどっちもよくないですよね!

で、今回も頭が大きく見える、いつも大変という高校生の方の実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じです!

うねりが強いというよりは膨らむ、細かく髪がねじれてるようになってる髪質です!

ここから自然さを求めて、しかも扱いやすく矯正していきます!

ここで難しいのが、いかにダメージをなくし、自然にできるのかということ!

それと、アイロン操作!

縮毛をして、あつかいにくく、かっこよくならなかったらやる意味ないんですよ!

そこは必ずクリアしていきます!

その結果

アフター

こんな感じです!

これは乾かしただけの状態!

ここまで自然になります!

もちろんワックスをつけても動きは間違いなく出ます!

今の矯正で満足ですか?

最高はまだあります!

ぜひお待ちしております

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る