直毛の髪にアップバング!短い髪でもパーマで動きをつけて最高に!

  • パーマかけたい
  • 短くしたら横とかはねるのが嫌
  • おさまりよくしたい

そんなことないですか?

直毛の人って短くするといろいろ大変ですよね?

短くして横がはねたり、まとまらなかったりツンツンして動きが出なかったりしますよね!

そういったことにぜひパーマをやってほしいと思っています!

今回は直毛だけど短くしたいそして動きも欲しいそんなお客様の実例です!

ビフォー

こんな感じです!

今は長いから落ち着いてますけどこれで短い髪にすると結構はねちゃいますね!

パーマって短い髪にかけれるのと思う人もいると思いますが実際短い髪にもかけれます!

ここで注意しないといけないのは短い髪にかける時どれぐらいの強さそしてどうかけるかが大変なってきます!

それを失敗するとみんなが嫌なおばちゃんみたいなパーマになったりチリチリになって全然かっこよくありません!

そんなのは全く意味がありません!

本来パーマはセットしやすくそしてかっこよくなるからこそ良いことであって、

それができるようにどこをどうかけるかそして何でますかそしてどういう薬をこの髪質には良いのだろうと思ってかけるかそこで大きく変わってきます!

それが僕にはできます!

全ては経験と研究それが全てです!

その結果こちら

アフター

ワックスをつけただけでここまで動きます!

短くてもパーマかけてます!

もし短くてやりにくいと感じている方、パーマみたいけど僕の髪は短いそんなふうに思ってる方!

是非お任せ下さい!

最高にかっこよくさせていただきます!

最後に

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る