ブリーチ2回パープルアッシュカラー!マッシュヘアのハイトーンはかっこいい!

  • ハイトーンしたみたい
  • 金髪は嫌
  • いい感じの色にしたい

ハイトーンにしたい時っていろいろ悩むと思います!

今回はマッシュヘアでハイトーンからにします!

ブリーチ一回だとオレンジっぽくなったりして思ったような感じの色にならなかったって言う経験は無いですか?

今回はなるべく明るめのアッシュそして黄色っぽさを出したくないと言うオーダーだったので、

ブリーチを2回してカラーをします!

ブリーチしたことある人はわかると思いますがブリーチをしたら髪がオレンジっぽくなったり黄色っぽくなったりします!

でそのまま合宿にしたいからといってアッシュのカラー入れてもうまくアッシュ系にはなりません!

そこはしっかりとした知識補色と言うことをものを使ってしっかりカラーしてきます!

それが理解できていないと出したい色した色には全くなりません!

今回はにかいブリーチをしたことでアンダーカラーが黄色に傾きました!

そしてあまり薄く色入れすぎるとすぐ抜けて金髪になってしまうので、色が抜けにくい上少し濃いめに色入れていきます!

して今回できてた色が

こちら

 

 

いかがでしょうか?

しっかりブリーチをしたときのアンダーカラーを理解しながらカラーをしているので鮮やかな色になりつつしっかり黄色味が飛んでると思います!

今までうまくいったことない理想の色にならないそんな方ぜひお待ちしております!

最高にかっこよくします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る