直毛で横が浮く、生えグセもあって決まらない!そんな方でもオールバックスタイルに!

  • 後ろに流したいけど直毛で無理
  • 生えグセどうにかならない
  • 扱いにくい

そういった悩みがある方も多いと思います!

後に流したけど直毛でできない生え癖があってよく後ろに流れないそんな悩みありますよね?

今回はそんなお客様の実例です!

では早速!

ビフォー

 

 

こんな感じ!

理想のスタイルは後に流して少しワイルドなスタイルです!

でも生え癖やうき癖、そして直毛すぎて後に流れることがなくすごくセットがしにくいと言う悩みでした!

今回はその癖を全て解決して浮く所には浮かないように直毛のところは流しやすくなるようにパーマをかけ後に流しやすくセットしやすくしていきたいと思います!

この時に非常に難しいのはまずサイドが浮きやすいのでそこをうかないように後に流すパーマをかけるということです!

普通に巻いては浮くだけですが少し工夫をすることで浮かずに後ろに流すことができます!

そして生えグセのところもしっかり根元からかけることによって、しっかり流しやすくなります!

大きさ、薬、知識、技術を全て駆使してやらないとうまくいきません!

その結果こんな感じなりました!

アフター

 

いかがですか?

乾かしてワックスをつけただけでここまでの後ろに流れます!

もちろんカットも重要ですがカットとそのパーマで最高作り出します!

ぜひパーマでお困りの方、髪質でお困りの方、

お任せくださいあなたに合ったパーマのやり方薬知識を全て駆使して最高のスタイルにさせていただきます!

お待ちしております!

 

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る