髪が柔らかくて細い猫っ毛、カラーもしてる!その髪にゆるふわパーマ!

  • 髪が柔らかく細くて猫っ毛
  • パーマがいつもかからない
  • ダメージもしてる

そんなお悩みでパーマを拒否してる方いませんか?

猫っ毛って特にパーマかかりにくいですよね?

パーマかけたのに全然かかってないとか、

チリチリに傷んだだけ!

もう諦めた!

そんな経験ある方も多いと思います!

それでも、かけれる方法ってあるんですよ!

なぜ、かかりにくいのか、かからないのか、

そこをしっかりと理解できていれば、かけることができます!

しかも、最小限のダメージなので、カラーと共にしてもオッケーなんです!

その知識と、技術をふんだんに使いまして、

やるとこうなります!

アフター

 

いかがですか?乾かしただけでこのカール感!

しかもゆるふわな感じになってます!

猫っ毛であきらめていませんか?

パーマは本当に知識、技術がいるメニューです!

モデルの撮影の写真はほとんどがコテ、アイロンで巻いて出来ています!

それをパーマかけました!って言ってます!

本当にそんな店でパーマできますか?

最高は技術で決まります!だから実例を載せてます!

ぜひお困りの方一度お越しください!

お待ちしております!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る