メンズの諸君!最後の仕上げが嫌で美容室出てから自分で直した!もしくは家に帰って自分でし直した!そんな経験ない?

  • 近所の美容室行ったらイマイチだった
  • 仕上がりが変
  • 理想にならなかった

そんなことないですか?

よく、お聞きするのは最後の仕上げで変にされた!

せっかく美容室行ったのにかっこよくない!

いつも美容室出た後自分で直す!

そんなことをたくさん聞きます!

経験ないです?

それって、がっかりしますよね?そもそも仕上げで変になるってことは、

自分でやってもうまくならないように切られたりしてないですか?

カットで仕上がりスタイル、セットは決まります!

そこをしっかり切れるかで決まります!

アイロンセットは僕はさせていただきます!

なぜなら美容室に来た以上最高のスタイルにして帰すが当たり前なんですよ!

もちろんなしでもかっこよく仕上げます!

それがこちら

アイロンなしヘアー

 

そしてアイロン使ったらこちら

アイロンセット

 

どちらも束感、そしてバランスを最高に考えて切ります!

 

今までうまく行ったことない!満足したい!

自分にはどんなスタイルが似合うんだろう?

そんな方ぜひ、お越しください!

今までに体感したことない体験をさせてみせます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る