癖が強いからペタンコになる縮毛矯正はしかたない?そんなんことで仕方ないと思ってないですか?どんな癖でも最高なスタイルにします!

  • ツンツンになりたくない
  • ペタンコも嫌
  • 縮毛矯正してもかっこよくなりたい

って当たり前のことですよね?

でもその当たり前のことがなかなか難しく理想通りならないってことがあります!

でもそれって仕方ないことなのか?

それともやり方ってあるの?

って思う方もいると思います!

それを実例でご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じです!

まずなぜ、自然にならないのか?それは、薬に問題があります!

なぜなら、薬で髪の弾力が決まってしまうから!

薬を強くすることで弾力がどんどんなくなり髪がペタンコだったり、ツンツンになったりします!

そこが特に重要!

ではどうすればいいのか?

薬を優しい薬で施術します!

伸びないんじゃ?って思うかもしれないですが、そこが技術と知識に差がでる部分!

僕ならできます!

その結果がこちら

アフター

いかがでしょう?

乾かしてワックス少しつければ動きは出ます!

もちろん薬だけではないです!アイロンの入れ方など

全てにこだわります!

あなたにあった薬、技術で最高のスタイルにします!

ぜひ、今までの矯正の概念変えます!

そして、過去最高の仕上がりにします!

ぜひお待ちしております!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る