ブリーチなしで作る!ほんのりピンクグレージュ!

  • カラーしたけどなんか変
  • グレージュにしたい
  • ブリーチなしでも出来るの?

って思う方もいますよね?

いったいこの色はブリーチがいるの?

いらないの?って!

ということで今回はブリーチなしで作るほんのりピンクを入れたグレージュカラーをご紹介!

こんな感じ!

 

いかがですか?

今回はブリーチなしです!

こんな感じの色ならブリーチなしでもできます!

ただ色をいれるだけではできません!

カラーは調合が大切!

元の色がどんな感じの色でそれを何色を補色にするか、どんな色をそれに足していくかが大切!

それができればブリーチなしでもある程度なグレージュカラーができます!

ぜひカラーもお任せください!

あなたにあったカラーが在ります!

ぜひお待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る