メンズの縮毛矯正は値段じゃなく価値で選んだ方がいい!本質はこれ!

メンズの縮毛矯正で悩まれてる方って意外と多いと思います!

ペタンコ、ツンツン、いたんだなど、まだまだ尽きないですよね!

今回はメンズ縮毛矯正の実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じです!

矯正って意外と値段しますよね?でも、なんで、こんなに値段に差があるのって感じたことないです?

で、安いところに行ったら変になった!って方もいるのではないですか?

実例を載せずに言葉だけで信じてないですか?

それって怖いですよね?技術に対してこだわり、薬にこだわってるところは値段下がらないんですよ?

なぜだかわかります?

そんなにこだわってやってるのに値段を安くされたらやる気なくなりません?

そう!そういう人たちはみんなそこをやめて本質で勝負してるところに行っちゃうんです!

だから安いところでやって失敗するケースが多い!

縮毛矯正がうまくいくかはどこまでこだわれるのかで変わってきます!

根元ギリギリから癖が出てるのか?根元何センチから癖がでてるのか、どれくらいストレート感を出すのか?

そこまで考えてます!

伸ばせばいいは本質ではなく、扱いやすくなりつつ、かっこよくするのが本質!

それができなければ意味がありません!

今回の実例もアイロンの入れ方夏の与え方までこだわってます!

それがこちら

アフター

 

ここまで自然にできます!

もっともっと本質で選んでください!

そしたらきっと変わります!

どんな髪質でも自由に髪型で楽しみましょう!

ぜひよろしくお願いします!

 

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る