メンズの縮毛矯正に抵抗感じてないですか?そんな時代は終わりです!

  • ストレートしたいけどつんつんになるのが嫌
  • 縮毛矯正って痛むでしょ?
  • それならアイロンします

って思ってないですか?まだ、縮毛矯正の固定概念がないですか?これからはそんな縮毛矯正は終わります!セットがしやすく、なおかつかっこよくなる矯正の時代!新時代の到来です!

やはり、まだ矯正たいしてマイナスなイメージが多いですが、その理由として、ストレートは伸ばせばいいっという概念があるからだと思ってます!その概念が邪魔になっているのではと思います!伸ばせば扱いやすくなるのかって思うんですよね!

でももっと深く考えてみました!なぜ縮毛矯正をするのかと!

それは、ストレートにしたいのではなく、癖のままだと扱いにくいので、伸ばした方がマシな気がするということではないかなと思います!だから伸ばして欲しいのかなと思いました!でも、本当の理由は、ストレートにしてかっこよくなりたい、可愛くなりたい、扱いやすかしたいが本当の理由だと思ってます!

そこを徹底的に目指していきます!

それこそが本当の最高の縮毛矯正だと思っています!

今回の実例はメンズ!

まず

ビフォー

こんな感じ!

癖が強めのお客様!

扱いやすくかっこよくなるようにストレートにしていきます!

まず髪の弾力を、無くさないことがかっこよくするためには必要なこと!

それをするには薬剤設定がかなり重要になります!薬剤が強くて、弾力がなくなると、ペタンコになったりします!それくらい薬剤設定が大切なんです!

あとはアイロン技術!ただ入れればいいのではなく、どのくらいの時間で入れるのか、そこまで考えてやらないといけません!もちろん、髪質、薬剤、癖で全て変わります!

それが全てうまくいくとこうなります!

乾かしただけの状態

 

どうですか?矯正したってわかります?かなりナチュラルではないですか?しかも乾かしただけでふんわりしてません?

ここが違うところ!

そして、ワックスをつけたらこうなります!

動きがすごく出てます!

こんな矯正みたことありますか?

こだわればここまで矯正は変わります!

今までうまくいかなかった方や、ツンツンになったりしてしまった方!

そろそろそんなのは仕方ないと思う前に変えてみませんか?

最高は作れます!

もう、今までの固定概念をすてて、新時代の縮毛矯正を体験してみませんか?

矯正は変わります!扱いにくいはもう終わり!

最高を手に入れましょう!髪質で悩む前にもっと髪質を気にせず自由に髪型で楽しみましょう!

ぜひお待ちしております!

LINE

↑ぜひなんでも気軽にご連絡下さい!

 

最後に

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る