メンズの縮毛矯正!ワックスつけなくても行けるようにできないの?

  • 矯正したいけど不自然にならないかな?
  • もっと自然にしたい
  • ワックスつけなくてもいけるようにしたい

って思いますよね?

それを今回は実例をご紹介!

しかもワックスつけなくても行けるようなことを証明するために、何もつけない画像もご紹介します!

メンズの矯正の難しさ

メンズの矯正はかなり難しいと思ってます!何がというとやはり、ペタンコになる怖さがありますよね?それってでも仕方ないと思っている方もいませんか?それは技術でかなり結果は変わってきます!だからこそ難しいんです!少しの変化で大きく変わります!

それでは早速実例をご紹介していきます!!

こんな感じ!髪質はクセが強いです!しかも根元にかなり強いクセがあります!

髪は太くしっかりしています!

ペタンコにしないためには?

ここで重要なのが、お薬になります!!ここで失敗するとそのあとどう頑張ってもペタンコになります!ではどうするのか?ということですが、それはお薬をなるべく弱く設定し、髪の弾力を維持するということです!それができないとできません!アイロン操作がとか薬の塗り方がという方もいますが、その前の問題です!

そうして、伸ばしたのがこちら

まずはワックスをつかない状態から

いかがでしょうか?

これはワックスをつけてない状態です!簡単に乾かしただけです!この自然さいかがですか?そしてこの状態でからもちろんワックスをつければ動きがでます!

こちら

こんな感じになります!

この矯正は誰でもできるわけでもありません!

あなたの髪質に対して、どの薬が最適なのが、それに合わせてアイロン操作ができるのかで大きく変わります!

それができてこそ初めてここまで動きができます!!!

その技術を取得するために研究してきました!髪質が悪いから髪型で遊べない!そんんこともう解決します!

お任せください!必ず最高のヘアスタイルにさせていただきます!!

LINE

↑ぜひなんでも気軽にご連絡下さい!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る