髪が細くて痛みやすい!さらにカラーもしているお客様!酸性縮毛矯正で、艶々の髪に!

  • カラーもしてる
  • 最近が細くなってきた
  • 痛みやすい

でお困りの方いませんか?でめ癖はあるしどうしようかなって思いますよね?

そんなとき、なるべく痛まないストレートがあったらいいのに!って思いますよね?

それ実現しちゃいます!

まず

ビフォー

こんな感じのくせです!

髪が細めのためペタッとしやすいのがお悩みです!なので、ペタッとさせずしかもダメージ最小でやっていきたいと思います!

でも本当にそんなことできるの?って思いますよね?

実際そう言われたけどうまくいかなかったしって思う方がおおいんですが、それを、覆していきたいと思います!

ここで大切なのがまず薬の設定!からの、その薬に応じたアイロン操作になります!

まずこれを間違えた瞬間かな、縮毛矯正は完成しません!だから難しいんです!

この癖に対してどのくらいダメージがあるのか、今髪にどのくらいの余力があるのかで判断していきます!もちろん、これは人によって様々なので、ここも技術のみせどころです!

その技術が完璧にできて、こちらになります!

アフター

こんな感じです!どうですか?ふんわり感プラスツヤ感が出ていると思います!

なぜここまでできるのか

それは髪の弾力をなくしていないからです!縮毛矯正で痛むのがほとんどの場合薬剤だと思っています!そこをどれだけ弱くできるかで、変わります!

カラーもしてて、いつもストレートもしてるけど髪がまとまらない!でも癖が出てるよりマシだから!

そんなこと思っていませんか?

本当にその縮毛矯正が最高の縮毛矯正ですか?

髪質のせいでやりたいスタイルができないと思ってないですか?

きっと変わることができると思います!今までの矯正の概念壊します!

もっともっと綺麗になりましょう!素敵になりましょう!

ぜひお待ちしております!

LINE

↑ぜひなんでも気軽にご連絡下さい!

最後に

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る