髪が細く直毛でもできるくしゃっとスパイラルパーマ!

  • 直毛でやりたいスタイルができない
  • くしゃっとしたスタイルがやりたい
  • 髪質のせいで色々諦めてる。。。

そんな方いませんか?髪質のせいで諦めたりしていませんか?もうそんな悩みは解決して、最高のスタイルにしちゃいましょう!

今回のお客様は直毛で髪が細めの方。

そんな方でもパーマのかけ方でくしゃっとしたスタイルにできちゃいます!

まず

ビフォー

こんな感じです。

直毛だからパーマがとれやすい!髪が細いからパーマがかかりにくい。

そんなこと聞いたことないですか?

その理由って知ってますか?

直毛だから取れやすい?!

その原因として髪の組織が関係しています。詳しく書くとよくわからなくなるので、要はしっかりしているということです!だから取れやすいのか?そう考えるのが普通ですが、それなら薬剤や巻くロッドの大きさを考えればいい話。それがわかってないと取れやすいと思ってしまうんです。

髪が細いからパーマがかかりにくい?!

確かに細い髪の方の方が弾力がなくかかりにくいこともありますが、知識、技術があれば確実にできます!薬剤の選び方ひとつにしても同じことが言えます。はやり何事も技術がかなり重要です!それがうまくいけばかかりにくいことはないと思います!

それができて初めて髪質で関係なく、髪型を自由に楽しめます!

それがこちら

アフター

乾かしてワックスをもみ込んだだけでここまでのスタイルができます!いかがでしょうか?

髪質を見きわめしっかり理論で理解し、それを正確にかけるだけで髪質を気にせずかっこいい理想なスタイルをできます。

髪質で悩んでいて何にもできない!髪質のせいおで理想ができない!そう考えていませんか?

それは違います!どんな髪質でもやり方、考え方次第で理想が叶います!

ぜひお待ちしております!

最高を作っていきます!!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る