束感や、骨格補正はカットで作る!メンズカットは奥が深い!

  • 束感カットしたい
  • カットでどう違うの?
  • すけばボリュームって落ちつく?

カットってかなり重要ですよね?でも、メンズの方、なんか女性のカットに比べて軽視されてないですか?もっと切り方で形が変わりますし、メンズカットは短い分ごまかしがききません!切り方で変わります!

絶壁はカットで直せる

絶壁って気になりますよね?でも、それ仕方ないって思ってません?それはカットで補正することができます!切り方で全て変わって来ます!

横が張る、ハチが張る

だから頭が大きく見えたりとかの悩みもありますよね?それもカットで変わります!日本人は骨格上、ハチが貼りやすく、横が凹んでいます!なので、そこを逆に考えてカットすることで頭を小さくできます!

色々メンズカットは考えることがたくさんあります!

すけばいいんじゃないの?

すいたらいいって考える方も多いと思いますが、それも咲けばいいというわけではありません!もし、今なんか、うまくいってないなって感じる方がいたら、毛先を見てみてください!スカスカになっていませんか?すき方にもいろいろあります!そこをおろそかにするとうまくいきません!

束感はカットで作る!

よくセットでねじって束感を作る方がいますが、本当にいいカットならワックスを振って作るだけで束感ができます!それが本当にいいカットなんです!

実際の実例をご紹介!

こんな感じ!

こんな感じ!

ねじらず束感が作らればふんわりした質感のセットや、ナチュラルな質感のセットができるようになります!

かっこよくなりたい!

今よりよくしたい!ぜひお任せください!

どんな髪質、頭の形でも切り方、考え方で必ず似合うがあります!理想な髪型諦めてないですか?

まだまだ可能性はあります!

ぜひお任せください!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る