ナチュラルなアップバングも可能なメンズの縮毛矯正!もうこれは普通なんですよ!

  • 縮毛矯正でナチュラルにしたい
  • アップバングなんてできない
  • そのままだと、外にも歩けない

そんなこと思ったことないですか?縮毛矯正ってそんなんですか?矯正はマイナスのイメージが強くないですか?でもそれってやる人によると思っています!どんな髪質でもかっこよくなれます!それは知識!技術によるんです!それを証明したいと思います!

なので今回も実例をご紹介します!

ビフォー

こんな感じでクセが強めです!髪も細めでカラーもしているためダメージもあります!この方も今までは矯正した後はセットもできないくらいぺたんこになってました!そんなことがあって縁があり、ご来店いただきました!

まず考えなければいけないこと

どんな髪質をしっかり見極めないといけません!なぜならそこで薬剤の設定が決まるからです!決まったら今度はその薬剤に対してどうアイロンを入れるのかが決まって来ます!それがないとできないんです!なので始めの段階で決まると言っても過言ではないんです!

で、カラーもしていて髪も細め!根元からの強めのくせです!しっかり見極め、施術していきます!

どこをしっかりアイロンを入れるかでも変わる!

アイロンの入れ方ですら仕上がりは変わります!それがわからないとうまくできません!髪質一つ一つで変わります!どこをどうすればいいのか?扱いやすくするには?など考えることは沢山あります!それがうまくいけば間違いなくうまくいきます!

それがこちら

アフター

いかがですか?乾かしてワックスをつければこの動きになります!ふんわりしていませんか?これが縮毛矯正なんです!今までの概念覆します!

ストレートは決して、やらないと治らないからやるしかないメニューではなく、扱いやすくかっこよくするメニューなんです!伸びればいい!そんな概念は覆します!最高の技術でどんな髪質の方も最高のスタイルにします!

ぜひ、今まで失敗した、満足できない!うまくいったことがない!かっこよくしたい!そんな方お待ちしてます!

最高を提供いたします!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る