ツイストパーマが人気!!おしゃれツイストできます!!

  • ツイストパーマがしたい
  • ナチュラルなツイストパーマがしたい
  • チリチリすぎるのは嫌だ

って思ってツイストパーマしたい方って多いですよね?でも周りでいませんか?ゴリゴリのツイストパーマになってボンバーになっている人がいるとか、痛みずぎてるとか!ツイストパーマってそんなイメージですが、かけ方で大きく変わってきます!

今回もツイストパーマの実例をご紹介したいと思います!

まず

ビフォー

直毛で髪が太い髪質のお客様!この髪にツイストパーマをかけていきたいと思います。

注意点

まず元から浮く髪質なので、それを考えないと、余計浮いてしまってボンバーになってしまいます!それプラス、薬の設定、さらに巻き方、どのくらいねじるのか!そこをしっかり見極めて施術していきます!

調整できる

ツイストパーマはチリチリしかないと思っている方も多いと思いますが、そんなことはありません!ねじり方によって色々強さも調整できたりもします!ナチュラルなツイストからゴリゴリのツイストまで色々できます!

では

アフター

こんな感じになりました!

ツイストにの概念少し変わりましたか?

こんな感じにできます!

今までのパーマうまくいかなかった、ツイストしたいけどゴリゴリは嫌、そんな方!ぜひおまかせください!

最高のヘアスタイルにさせていただきます!

 

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る