髪が短いだからこそ自然な縮毛矯正が必要!ペタンコなんてかっこよくないでしょ?

  • 髪が短いけど縮毛矯正ってできるの?
  • 髪の毛立ち上げたりもできる?
  • 自然な感じがいい

髪が短い方ってそういったお悩みを抱えている方がかなり多いです!実際短い髪の方がストレートとして失敗するのはペタンコ、張り付く、ツンツンになる!そんなことが大半です!やっぱやるからには扱いやすく、かっこよくならないと意味ないと思いませんか?その実例をご紹介します!

まずビフォー

こんな感じのくせです。髪が固めで量も多い、くせも根元からかなり強い髪質です!

あとは少し髪にざらつきがあるので、膨らみやすくなってます!

ここに自然で立ち上げができるようなストレートをしていきたいと思います!

薬が違います

アルカリのお薬は使用しません!使用するのは、弱酸性のお薬になります!よく伸びにくいとか伸びないとかありますが、それは全てやり方次第だと思います!

薬も髪質、くせによって使い分けます!それができるからこそ、最高のストレートができます!全てにこだわってやるからこその結果がでます!

場所によってもくせや髪質が変わります

ご自身でわかっている方もいるかもしれませんが、よくクセは髪の部位によっても変わってきます!それを見極めて薬の濃度の変えていきます!

そこまでこだわるからこそのストレートがこちら

アフター

これは乾かしただけの状態!

かなり自然な感じがありますよね?やはりかわかしただけの状態はすごく大切だと思います!ペタンコ感、ツンツン感が全くないと思います!

そして、セットしたい時もありますよね?

それがこちら

こんな感じになります!すごく自然な感じですよね?

動きもしっかり出ています!

今までの縮毛矯正の概念変えていきたいと思ってます!それができると信じています!

伸ばすだけのストレートからかっこよくなるストレートに!

今からの時代!それが支流です!ぜひ今まで満足いってない!もっとよくした!

そんな方はおまかせください!最高をお届けいたします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る