うねりがありパサつきやすい髪質。はちらへんが膨らみ、四角く見える。

  • パサつきやすい
  • 梅雨だと広がる
  • はちらへんが膨らんで四角く見える

ってことで悩んでないですか?梅雨の季節になってきて、うねる、広がる、そして頭が大きく見えるってことありますよね?解決していきましょう!そのためにはしっかりそれができるお店、施術者を選ぶことが大切です!

では早速見ていきましょう!

まずビフォー

こんな感じです!そこまで癖ないじゃんて思った方も多いと思いますが、乾かすとかなりうねりとパサつきが出てきます!しかも膨らみやすいので頭が大きく見えてしまいます!カラーもしているので、そこも配慮に入れて薬剤設定アイロン操作が必要になってきます!

薬の設定で変わること

薬でダメージ具合が大幅に変わってきます!よく思われているのが、アイロンで痛むということ!しかし矯正の場合!アイロンよりも薬剤で痛んでしまうことがほとんどです!それがわかっていないと失敗が多くなってしまうかもしれません!

アイロン操作も大切

もちろんアイロンでもやり方を間違えれば、うまくいきません!場所、癖の具合!それによって入れ方が変わります!ダメージ、自然さも変わってきます!

そこまで配慮した結果

アフター

こんな感じになりました!ツヤがすごく出てないですか?

しかも乾かしただけでここまで出ています!

これからも矯正はここまで進化しています!

この方も、もうすぐ毛先までこのオリジナル縮毛矯正になるので、毛先パーマも考え中です!

今までは矯正とパーマは相性が良くありませんでした。しかしこれからは変わります!

ぜひ一度このストレートを体験してみてください!

今まで矯正で失敗した!もっと自然な矯正がしたい!

どんな理由でも大丈夫です!必ず最高のストレートにさせていただきます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る