かっこいい縮毛矯正したい!そんな矯正できるなって思う方は読んでみてください!

メンズの縮毛矯正の概念を変えたいと思っています!なぜなら、今矯正は必須な技術!なのにカラーよりも実例が出てない、なぜか極めている人が少ない、練習してない!カラーばかりやる!そんな時代です!確実に薬剤は良くなっています!できないのは練習、研究しないからです!それで今まで通りツンツン、ペタンコってなにも時代とともに変わってない技術!でもやる人は増えてます!だからこそ、今までの縮毛矯正のイメージを変える必要があるんです!

変えていきますよ!今までの概念!

ということで、今回の実例も、縮毛矯正です!

まずビフォー

 

こんな感じです!

ふくらみがあり、パサつきとうねりがある髪質です!悩まれている人も多いと思います!

最高の技術で、最高のスタイルに変えます!

何が違うのか?

それは薬剤、アイロンの入れ方、薬の塗り方、乾かし方、全てにおいて全お客様ごとに違います!

そこまで追求してこそ最高が作れるんです!

逆にそこまで考えず伸ばせばいい、とりあえず強い薬でやるという考え方じゃうまくいきません!

目指すはかっこいいストレート!それです!

その結果がこちら!

いかがですか?

この自然さ!乾かしてワックスを揉み込んだだけのスタイルです!それてここまで動きが出ます!

今までの縮毛矯正は動き出ましたか?前髪流れますか?他の人にバレない、気づかれないストレートですか?

時代は変わっています!まだまだ進化します。

最高は作れる!

ぜひよろしくお願いします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る