根元のクセの伸ばし方でスタイルは激変する!メンズの縮毛矯正!

今回のお客様は2か月前他店で縮毛矯正しています!

いつもやっていた矯正がツンツンでペタンコ!始めのカウンセリングの時も髪型どうしますか?って聞いても、いつも言ってもできないんでお任せしますって言われてました。

確かにその矯正だとそうなりますよね?でもそれって本当に望んだ事ですかね?

それを変えたくて、調べてご来店いただきました!

まずビフォー

こんな感じです!毛先はかなりまっすぐになっていますが、根元にうねりが出ているので、ランダムに動いてしまっています!これを変えてきます!

変えるポイントは?

毛先を一度この状態になってしまうと曲げる事が難しいです!なので、今回は根元をしっかり伸ばしつつ、ふんわり感を出して、動きを出していきたいと思います!

それには毛先にあった伸ばし方、それにあった薬剤など全てに配慮しなければいけません!それができれば最高なストレートになると思います!

それがこちら

こんな感じになりました!いかがでしょうか?

毛先は全くいじっていません!根元のみをいじっています!

あとはカットでも変わります!どれだけストレートが良くてもカットが良くないと決まりません!

今までにない感じになりましたと喜んでいただけました!

もっともっと矯正の概念を変えていきたと思っています!最高はつくれます!!

ぜひ変えたい方、変わりたい方!お待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る