短くても自然にできるメンズの縮毛矯正!

短いとできない!短いからぺたんこになるのは!

なんて思う方も多いと思います!長い時はいろいろごまかせるけど短いとそれもできないから怖い!

短くてもできるの?って思いますよね?

それを可能にします!

それができる技術がここにはありますからね!最高は最高の技術とともにできます!

まずビフォー

こんな感じです!

いかかですか?短いですが癖がしっかりとあります!これを自然なストレートにしつつ、立ち上がりもできるように変えていきたいと思います!

概念を変える

矯正は今まで嫌がられてきた技術だと思っています!短い矯正は変、メンズは矯正できない、など、たくさんのマイナスからなってきました!しかし、それを変えていかないといけないと思っています!もっともっと矯正でかっこいいを作っていかないといけないと思っています!概念を変えていきます!

ショートでも決まる!

もちろん短くてもアイロンが入ればできます!しかも自然に!それは薬剤、乾かし方、アイロンのやり方次第で大きく変わってきます!

その結果がこちら

いかがですか?

自然かつ動きも出ていると思います!

これでカットが決まればよしです!

カットも重要になります!矯正だけが良くてもダメで、それに合わせたカット!その人にあったスタイルにするべきなんです!もちろんすき方も関係しています!どこからどこまですくのかでも大きく変わります!

それができてこそ最高を作ることができます!

今までうまくいかなかった!どうしてもかっこよくならない!諦めている!そんな方!ぜひお任せください!

あなたの中の概念を壊し最高にします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る