髪がしっかりしてる、カラーもしてない!くせもある!そんな髪の縮毛矯正!

よく聞くのが、失敗されて、髪質が悪いとか言われた経験てないですか?そう!髪質って以外と大切なんですよね?

ちょっと薬剤や、やり方が失敗しただけで大きく変わってしまうんですよ!だから難しい!

で、今回は女性の縮毛矯正!

根元から傷んでしまって逆に扱いにくくなったなんて嫌ですよね?

そうならないためにしっかり実例でご紹介していきます!

ビフォー

こんな感じです!カラーもしていません!そして、しっかりした髪質でくせもあります!

これを最高のストレートにしていきたいと思います!

髪質の見極めと、やり方!

ここが失敗するもう失敗しか道は残ってないと思います!

この見極めこそが成功させる秘訣ではないかと思っています!

それに合わせた薬剤設定!そしてその薬剤にあったアイロン操作!これが全てです!

ではそれができるとどうなるのかを見ていきます!!

こちら

アフター

これは乾かしただけの状態!

いかがですか?ここまでツヤのあるしっとりとした髪に変わります!

最高じゃないですか?

今ままでの矯正で満足ですか?もっともっと髪質気にせず髪型で楽しみませんか?

おしゃれはつくれます!

ぜひお待ちしております!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る