根元の縮毛矯正だけでも変わる!大切なのは根元!

さて、矯正している方で毛先がツンツンになって扱いにくい、そうなった方も多いと思います!

だから自然な矯正というのは、毛先がツンツンにならない矯正って思っていませんか?

本当は根元がかなり大切だということに気づいていますか?

今回の実例は根元のみの縮毛矯正です!

まず

ビフォー

この方もはじめは毛先がツンツンになる縮毛矯正をしていました!

それが伸びて根元にうねりが出てきてまとまらなくなっています!

矯正は根元が大切

そうなんです!毛先ももちろん大切ですが、根元も大切なんです!その理由として、皆さん!寝癖を思い出してください!ねもとが潰れてること多くないですか?

だから毛先が言うこと聞かないってこと多いですよね?

そう髪が自然になるかは根元がどうなっているかによって変わります!

毛先が自然でも根元が潰れていると潰れます!

そう!自然な矯正というのは、しっかり根元の立ち上がりがあるかで大きく変わってきます!

で今回は根元のみの矯正です!

どうなったか見ていきましょう!

アフター

 

このような感じになります!もちろんハンドブローとワックスをもみ込んだだけです!

ここまで動きができます!

今の矯正はここまで動きますか?よく考えてみてください!

最高にする手段はあります!ぜひお待ちしております!!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る