縮毛矯正に求めることって何ですか?

今回もメンズの縮毛矯正!

みなさんにお聞きします!縮毛矯正をするにあたって求めるものってなんですか?

それを忘れてはいけません!

伸びてればいいんですか?くせがなければいいんですか?

僕がやる縮毛矯正はそんな風に思ってやりません!

どう思うのか?

扱いやすく、かっこよくすることを徹底的にこだわります!

伸びてもペタンコ、扱いにくい、くせよりましって考えって悲しくなりませんか?

高いお金払ってましになるくらいならそこまでお金払わなくてもよくないですか?

もっともっと楽しみましょう髪型で!

ビフォー

こんな感じの癖です!

この方も扱いやすく、自然な矯正にします!

やはりやるからにはかっこよくしないと意味がないですよね?

それが本物のプロだと思うので!

こうなります!

アフター

いかがでしょうか?

この自然さ!もちろん乾かして少しスタイリング剤をつけた感じ!

乾かし方も難しくないんです!

スタイリスグ剤なくてもまとまります!

それが本物の矯正だと思うんです!

今の矯正はかっこいいですか?扱いやすいですか?

もう一度考えてみてください!

最高にしますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る