諦めるのはまだ早い!今までにできなかったスタイルができる縮毛矯正!

今までやりたいスタイルができなくて困った経験ないですか?

特に自分はくせだから諦めてるって方も多いのではないでしょうか?

それを覆したいと思います!

もうペタンコ、動きが出ないストレートはやめましょう!

まず

ビフォー

こんな感じでくせが強くて、扱いにくい感じでした!

いつも前髪だけストレートしていたけど、ペタンコ、ツンツンになるんです!そんな悩みでした!

それを今回扱いやすくするからと、全体ストレートすることに!

さて、この時に考えなくてはいけないことは、いかに自然に簡単にセットできるようにストレートするのか!

伸ばすことが目的でななくカッコ良くする、扱いやすくすることが目的!

それがうまくいかなければ普通のストレートと変わりません!

技術、知識、経験すべてが物を言います!

その結果こちら!

アフター

乾かしただけの状態!

いかがですか??ビフォーと比べて!

そしてスタイリングをするとこう!

こんな感じです!

いかがでしょうか?これが縮毛矯正です!

今までにできなかったスタイルにしませんか?そして、今までの自分変えてきませんか?

おしゃれは作れます!

かっこいいはつくれます!最高はつくれます!

ぜひ宜しくお願いします!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る