くせでうねる、扱いにくい、パサつく!自然になおしたい!そんな方は読んでみてください!

さて今回は髪がうねる、パサつくというくせのお客様!

それをしっかりツヤのある自然なスタイルにしていきたいと思います!

やはり矯正に関してはマイナスのイメージがすごくあって、ツンツン、ペタンコになる!そして、扱いにくくなるということが多いですが、

それって本末転倒ではないですか?扱いやすくするために、セットしやすくするためにやるのであって、伸びればいいとかはないんですよ!

それをしっかりしていきたいと思います

まず

ビフォー

こんな感じです!今回カットはしませんので、リアルにこの状態にストレートをしたアフターを載せます!

髪は固めでくせも強めです!

自然にするには、考えることが沢山あります!髪がどのくらいの体力があるのか?そして、くせの強さは薬のPH、どのくらいの還元力でやるのか?それに髪が耐えれるのか?そのためのアイロン操作は?

など簡単に書いただけでもここまであります!

それが全てうまくいかないといけないんです!少しでも選択ミスをすると理想なストレートにならないんですよ!

それをすればこうなります!

アフター

乾かした状態です!

ここまで変わります!

いかがでしょうか?

全てにおいて大切になります!

今までうまくいかなかった方!ここまでなっていない方!

何かが違うのかもしれません!ぜひお待ちしております!

最高にします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る