マッシュヘアが出来る縮毛矯正ってありますよ!

マッシュヘアって癖があるとできないとかで悩んだことないですか?

でも、もし矯正をして丸みのあるマッシュになったら嬉しくないですか?

それを可能にする縮毛矯正が存在します!

動きが出ないストレートはもうやめませんか?

かっこよくするための技術ですよ!縮毛矯正は!

ではまずは

ビフォー

 

こんな感じです!

パサつき、ウネリがあります!髪は細めです!

この髪質をナチュラルになおかつ動きのあるマッシュスタイルにしていきたいと思います!

どうすればできるの?

今までうまく行かなかった方はそう思うかもしれませんが、実際、しっかりとした知識、技術があれば、今までにないストレートができるようになります!

でも、誰もができるわけではありません!

やるには必ずやり方があります!

その結果こうなります!

 

いかがでしょうか?

最高じゃないですか?

マッシュヘアはできます!

くせにも種類が存在します!

根元が強いくせ、ぱさつくくせ、膨らむくせ、全てをしっかり見極めることで、しぜんなストレートは可能になります!

今までうまく行かなかった!どうしてもならなかった!やりたいスタイルにならない!

そんな方、今も困っていませんか?

変えてみませんか?最高のストレート提案させていただきます!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る