なんか違う!こんなパーマじゃない!その悩み解決します!

色々パーマでお悩みをたくさんいただくのでご紹介していきたいと思います!

まず、波っぽいパーマにしたかったのになってない!

そんな経験ないですか?そういう方にかぎって毛先だけが強いパーマになっている可能性が高くなっています!

さらに

乾かし方がめんどくさい!

握るように乾かしてください!や、そーっと乾かしてくださいなど、楽したいのに結局めんどくさい。そんな経験もないですか?

ワックスが簡単でやったのに結局はワックスの出来次第!

この悩みも多いですね!

色々有りましたが全てある方法が違うためにそうなってる事が有ります!

何かと言いますと、それは

巻き方です!

それぞれ改善するには巻き方が変わります!

そのやり方が理解できていなければ強くかけてと言われればおばちゃんパーマになり、弱くといえばすぐ取れるパーマをかけるとおもます!

ただ僕は違います!

そもそもどこを強くかけるべきなのかの考え方が違います!

ぜひこのメンズパーマ体験して見ませんか?

キット変わります!

キセキが起こります!

今までにない巻き方、掛け方でかっこいいを作っていきます!

ぜひ最高のスタイルにさせてください!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る