短くてストレート諦めてません?できますよ!

ということで、今回は短めのストレートの実例!

短くて難しい、でも丸くなるのが気になる、ゴワゴワする!短くてもいろいろ困ることって多いですよね?

そこでさらに困るのが、ぺたんこになりすぎたり、ノリみたいに張り付く感じになったりと、困ることもあります!

そんな矯正ならしないほうがマシ!やらなきゃよかったなど、思うこともあると思いますが、それを今回は、自然にまとまるストレートにしていきたいと思います!

こちらがビフォー

こんな感じです!

短くて癖とあります!

ぺたんこにしたくない!ツンツンにしたくない!馴染むようにしてほしい!そんなご要望!

これをやるには、たくさんの知識、技術が必要になります‼︎

ふつうにやればうまくいきません!

うまくいくようにやっていかないといけません!

それがこちら

アフター

いかがですか?カットはしていませんが、ここまでナチュラルにできます!

もう少し伸ばしてカットは次にしたいと思います!

伸ばしているので、まずは伸ばすことでカットはなしです!

これで、扱いやすくなったので次のカットでもっと変わると思います!

最高はやり方次第で作り出せます!

ぜひお困りの方は諦める前にぜひ!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る