ツンツンになる矯正の本当の原因知ってますか?

さて、矯正でツンツン、ぺたんこになったことある方も多いと思います!

でも大抵、髪質が、ダメージが、こんなもんなんです!なんて言われてないですか?

でもプロにそれ言われちゃうとそうなのか!仕方ないか!って思っちゃってることも多いと思います!

それって本当にそうですか?

変えていきましょう!

その概念!

まずビフォー

こんな感じのくせです!もちろん、ダメージもあります!

それをしっかり自然に伸ばしていきたいと思います!

ツンツン、ペタンコになる原因はダメージや、髪質の問題ではない!

これだけはわかっていただきたいと思います!

それの答えは、

薬剤、やり方の問題です!

それを言い訳にしているだけです!

言われた方に聞いてみたいです!

それは施術前に言われましたか?それとも施術後に言われましたか?

そのことを思っているなら施術前に言われるはずです!

施術後ならそれは結果に対して言ってるだけで実際、そうなることがやる前に把握できてないということになります!

今回は自然なストレート!

やり方さえ間違えなければこうなります!

アフター

ここまで自然になります!

いかがでしょうか?

ぜひ今までお困りの方!お任せください!

正直な接客させていただきます!

最高はつくれます!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る