縮毛矯正は自然にできない!普通にならないって決めつけてないですか?

今回は縮毛矯正の実例!

さて、皆さん!矯正するともう何にもできない!

セットしにくい!帽子が必須と思ってないですか?

それは成功だと思いますか?

高いお金を出して、それって割にあってますか?

おかしいと思うんです!

それを変えたい!もっと僕は色んな方が普通のヘアスタイルを楽しめるようにしたいんです!

ビフォー

こんな感じです!

初めて全体するお客様!

真っ直ぐすぎるのが不安、ダメージが不安!そんな不安がたくさんありました!

それって今まで美容師たちが作り上げてきた概念なんですよね!それを覆したい!同じ美容師として!

なぜそうなるのか?

それは完全に勉強不足、知識不足になります!

僕もはじめはそうでしたが、矯正のことについて毎日二年間本気で考えてました!

本気でやるとそこまでかかってしまうんです!

でも今はそれをやったおかげで、最高のストレートにできるようになりました!

それがこちら

アフター

乾かしただけの状態!

スタイリング後

こんな感じです!

ここまで自然にできます!

もう帽子被らなくてもいいです!もうセットしにくくないです!

最高は作れます!

ぜひ、今まで諦めていたヘアスタイルやりませんか?

まだおそくないですよ!

お待ちしております!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る