クセが強い!今まで前髮がおりたことがない!もう俺にはこの髪型しかできない!そう思っている方ぜひみてください!

さて、クセで悩んでいる方は多いと思います!しかし、クセでの悩み方もそれぞれあります!

例えば、膨らむのが嫌、割れるのが嫌、うねる、パサつく!色々あると思います!

その悩み一生解決できないと思いっていませんか?

縮毛矯正したことあるけど、ツンツンになったからもうしない方がマシ!扱いにくくなったなど色々あったかたもいると思います!それを今回もう一度なりたい自分になっていただきたい!矯正ってこんなこともできるよって思っていただきたいと思っています!

それでは見ていきましょう!

Before

かなりクセが強く、前髪も降りないくらいの感じです!このクセをしっかり伸ばして扱いやすくしていきます!

ここで大切なのはどんな薬剤、それに対してのアイロン操作はなどしっかり髪質の分析をし、それに対しての結果を出していかないといけません!

それがうまくいかなければ間違いなく失敗してしまいます!

その結果

乾かしただけの状態

こんな感じになりました!

これは乾かしただけの状態です!いかがですか?

ふんわり感、つや、ナチュラルさ!これができちゃいます!

そしてセットすると?

ここまで動きが出せます!

みなさん!今こそクセも攻略して楽しみませんか?

ぜひもう一度チャンスをください!

最高にさせていただきます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る